【楽天おすすめ10選】l30代女子が2021年買ってよかった商品を厳選紹介!

2021年楽天おすすめ商品10選 lifestyle

もう間もなく2021年も終わりますね。

でも、これからクリスマスやお正月などイベントごとが多くて楽しい季節でもありますね!

楽天大好きな私が今年買った商品の中で特におすすめの商品をご紹介したいと思います。

これからのお買い物シーズンにぜひご活用ください。

ちなみに、私のこれまで獲得した楽天ポイントは634,558ポイントです(驚)

楽天愛がすごいですね(笑)

LUNA ベース ガラス花瓶

卓上の一輪挿し花瓶です。

おすすめポイントはこちらです。

デザインとカラーが絶妙

カラーはクリアとブラウンの2色展開です。

花瓶部分がシアー感あるブラウンでほかにない色味だなと思いました。

また蓋の部分はゴールドになっているので、お部屋の雰囲気をぐっと引き立たせてくれます。

1つだけ残念な点は、ふたの部分が瓶に比べ少し軽いため重たいお花を生けるときに蓋がずれてしまうことはありました。

でもデザインは本当に素敵な商品だと思います。

松徳硝子 うすはりビールグラス

こちらは結婚祝いなどのお祝いごとにおすすめです。

おすすめポイントはこちらです。

デザインが美しい

デザインがシャープな曲線になっていて持ちやすさもありますが、見た目の美しさが一番です。

おいしい和食屋さんで出てくるエビスビールのイメージです(笑)

ビールが美味しく飲める

ビールを美味しく飲むために考えられたデザインです。

ふつうのグラスに入れるよりもビールの泡がキメ細かく、泡が残りやすいと思います。

また、その分口あたりもまろやかになります。

(結婚祝いに送った友人の家に招待いただきその際にこちらのグラスを使わせていただきました)

木箱に入っているので見栄えがいい

上質な贈り物としてギフトに最適ですね。

外装のラッピングは別途有料で追加ができますよ♪

ZitA 自動開閉ゴミ箱

クラウドファンディングのMakuakeでも人気だった自動開閉ゴミ箱です。

おすすめポイントこちらです。

デザインがスタイリッシュ

何といってもこちらがZitAおすすめポイントのNo.1です。

カラーはブラック、シルバー、ホワイトの3色展開です。

一見ゴミ箱に見えなくぐらいスタイリッシュなので部屋の印象を壊すことがありません。

シンプルなお部屋作りを目指されている方には特におすすめです。

コードレスでどこにでも置ける

自動開閉と聞くとコードが必要?と思いますよね。

こちらは、単2電池を2つで蓋が自動開閉してくれる優れものです。

コードレスなので部屋中どこにでも置けるのもGoodポイントです。

ちなみに単2電池2つで半年以上は使えているので電池の持ちも悪くないと思います。

水平開閉で匂いが広がりづらい

よくあるゴミ箱は蓋が垂直方向に開閉するのに対し、ZitAは水平に開閉します。

垂直に開くよりも水平に開く方が匂いが外に広がりにくいらしいです。

実際に2021年夏ZitAとともに夏を過ごしました。

開閉時の匂いの広がりは確かに最小限だと思います。

また、閉まっているときに台所で匂いの漏れを感じることはありませんでした。

SK‐Ⅱ ピテラオーラキット

楽天市場ではSK‐Ⅱのセットが数多く用意されています。

また、初めて楽天でSK‐Ⅱを購入される方向けのキャンペーンや特典も多く開催されています。

(キャンペーン開催可否はSK‐Ⅱ公式ショップ楽天市場店をチェックしてみてくださいね。)

デパートなどで購入するよりも断然オトクに、化粧水~クリームまでのお試しセットを買えるので特に初めてSK‐Ⅱを買ってみようという方におすすめです。

高級お茶漬けセット

その名のとおり高級なお茶漬けセットです。

おすすめポイントこちらです。

とにかく具材が豪華

炙りフグ、炙り鯛、厚切り牛タン、牡蠣など。

とにかく具材が豪華でボリューム満点です。

具材は真空パックになっているので開封するだけ。

ちなみに常温で届くので宅配ボックスなどでも受け取れます。

出汁やノリ・ごま・乾燥三つ葉などもセットでついてきてお湯(お茶)を準備するだけです。

少し贅沢な一品としておすすめです。

ラッピングが丁寧

専用箱に梱包され届くのですが、さらに希望があればメッセージカードや外装ラッピングも追加可能です。

風呂敷ラッピングなどもあるようです(別途有料)

手持ちギフトや贈り物として送るのにもおすすめです♪

ふるさと納税 シャインマスカット

楽天のふるさと納税といえばシャインマスカットといっても過言ではないと思います!

山梨をはじめ、長野に岡山などブドウの生産を誇る自治体がこぞって最高級のシャインマスカットを返礼品として用意してくれています。

これが本当においしいんです!

シャインマスカットをスーパーで買おうとすると1房1,500~2,000円。。。

本当に高いですよね!

ふるさと納税であれば、実質2,000円だけの負担でオトクに美味しい返礼品を受け取ることができます。

返礼品の詳しい説明はこちらでも書いています。

私は、毎年山梨県都留市のシャインマスカットにしています♪

シャインマスカット好きな方、ふるさと納税まだの方はぜひ!

BRUNO LEDランタン

こちらBRUNOの電池式のランタンです。

キャンプ人気続いていますよね♪

おうちの中でもキャンプ気分を味わいたいときや、インテリアの1つとしても最適です。

おすすめポイントこちらです。

火を使わないので危なくない

火を使う本格的なランタンとは違い、お部屋の中でも安全なランタンです。

小さなお子さんやペットがいるご家庭にも安心して置けますよ♪

デザインは本格派

キャンプが好きなのでオイル式のランタンも持っていたことがあるのですが、デザイン的には全く引けを取っていないと思います。

安っぽさも感じませんでした。

カラーバリエーションも豊富なので、お部屋の雰囲気にあわせて選べますよね♪

映画を見るとき、ベランダで読書をするおき、お部屋のムードを変えたいときなどにぜひ。

ダイヤル式で明かりの調整が無段階

段階式ではなくダイヤル調整で無段階に明るさの調整ができます。

ちなみに明るさをMaxにするとランタンだけで夜過ごせるほど明るいです。

クリスマスパーティーやホームパーティーの雰囲気作りにも最適ですよ♪

非常時用のライトにも

懐中電灯のほかにランタンがあると非常時用としても安心です。

インテリアとしてテレビの横などに飾っておけるので、いざ必要なときにすぐに明かりを灯せます。

PLuS プラセンタ モイスチュアマスク

このマスクシート本当に大好きで、毎朝晩使っています。

おすすめポイントこちらです。

デイリー使いに最適

1枚1枚梱包されているマスクではなく、35枚が一袋になっているタイプのシートマスクです。

忙し朝にパックをしたいとき、いちいちペリペリッと開封している時間はないですよね。

こちらであれば、ペラっと1枚取り出すだけなので取り出しがとても簡単です。

シートのサイズが大きい

他のシートマスクと比べ比較的大きいと思います。

あご下までマスクが届くので顔を密閉して保湿することができます。

また、密閉されるので家事をしながらでも剥がれ落ちることがありません。

保湿ローションがたっぷり

1枚1枚がそこまで分厚くはないのですが、すごくヒタヒタにローションがしみ込んでいます。

15分顔に置いたあともぎゅっと絞れば、全身にローションを濡れるぐらいヒタヒタです。

なので1枚ですごくおトク感がありますよ♪

セナキュア

背中のプツプツニキビに悩んでいる方はぜひこちらを試していただきたいです!

ドラッグストアにも売っているのですが、楽天であればポイント5倍や10倍でおトクに買えちゃいますよ♪

私は背中ニキビがずっと悩みでした。

美容外科でピーリングやレーザーなども試したことがあるのですが、大きな効果は感じれず。。

でも、ふと買ってみたこちらのセナキュアでニキビとおさらばしました。

こちらを朝晩背中にたっぷり目にシュッシュッと吹きかけます。

そうするとそもそもニキビができなくなりました!(驚)

どんな美容医療や薬よりもこちらが断然効果がありました。

背中や胸のニキビで悩んでいる女性にはぜひ一度試していただきたいです。

ふるさと納税 北海道根室市 生ずわい蟹

家族団らんで蟹すきにぴったりです。

冷凍で届きますが、解凍しても身が壊れていなくてジューシーな身です。

食べる4時間前に冷蔵庫で自然解凍させるか、食べる直前の解凍でも美味しく食べられます。

2021年は12月26日決裁分までは年内配送で届くようです(12月14日現在)

美味しい生ずわい蟹がふるさと納税でお安く食べらるのでぜひ!

まとめ

ご紹介したい商品がありすぎる中で、10選に厳選してみました。

がんばった自分へのご褒美や、お買い物にお役立ていただけると嬉しいです。

楽天を活用してオトクにポイントを貯めながら、ショッピングを楽しみましょう♪

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました