Profile

はじめまして、SHIROIRUKO運営しているベルです。

自然や海が大好きな、32歳東京在住のOLです。

出身は関西です。

人生の半分が関西、半分が東京なのでどっちも愛着あります^^

SHIROIRUKOは大好きなシロイルカと本名を組み合わせて、ブログ名にしてみました。

こちらでは、自分の好きなことや体験したことに基づいて情報発信していきます。

主に、「日々の暮らし」のこと「ブログ運営」「美容やフィットネス」です。

性格的にはチャレンジ精神旺盛負けず嫌いポジティブです。

思い立ったらとりあえずやってみよう!なかんじで生きてきました^^

普段のお仕事

普段は、ITの会社で事業開発やマーケティングをしています。

いまのお仕事もとても大好きです。

一方で、動物が大好きなので将来的には動物のいのちを助けられるお仕事もしたいなと思っています。

また、体を動かすことや人に教えることも好きなので、ピラティスのインストラクターも目指しています。

好きなこと

自然にふれること

海でダイビングしたり、山登りしたり、ゴルフで自然の空気をめーいっぱい吸ったり・・

とにかく自然に触れること

が大好きです。

NetflixはもっぱらNature系を見てしまいます (笑)

好きなテレビは地球ドラマチック、世界遺産♪

将来的には自然いっぱいな広い庭のあるおうちに住むのが夢です。

そのために本業も副業も株もがんばるぞ!

スキンケア・肌ケア

学生のときは、やや脂性肌でその影響か10代の頃からニキビ、毛穴が悩みでした。

その影響か、いまはスキンケア商品をいろいろ試すのが趣味になっています。

最近はたまにのご褒美にエステに行ったりも♪

綺麗になれたら自分に自信がつきポジティブになれる!

いいことづくめだな~と思います。

フィットネス

昔から体を動かすことが好きです。

何回言うねん、ですね。(笑)

最近はそれをより体系的に学びたいなという欲が出てきたので、ピラティスの勉強をはじめました。

それ以外にもゴルフ、テニス、水泳などスポーツ全般するのも見るのも得意な方です♪

さいごに

自分の好きなことを中心に日々の暮らしや、美容、フィットネス、そしてブログ運営についても情報発信していきます。

はじめはかなり雑記になりそうです・・

ゆくゆくは方向性を絞って価値ある情報を発信できるように勉強します。

少しでも読んでくださる方のお役に立てる情報を書いていければと思いっています。

では、どうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました